朝からホアチャチャチャチャだ。



幼女とだったら、スカトロプレイも食糞プレイも出来ます。私が荒巻です。





最近私をロリペドなどと悪口言ってる輩がいるみたいですが、失敬な!

私は性犯罪者と違い、幼女を守りいたわるべき存在だと信じ、その信念を曲げないよう、電信柱の影や滑り台の下に隠れてハァハァ(´Д`;)(*´Д`)ハァハァしてるだけだわよ!(※注意 激しくフィクションです。





無防備に見せてくれるからいい訳じゃねぇ!



いかんいかん、最近某はじめてシリーズのし過ぎで妹系どころかロリ犯罪級幼女しか萌えてこない…いつ逮捕されるかハラハラしながら生きるのもなんなので、幼女には手を出しません(当たりめーだよ!)出さないけど目は出るぞー。ブランコ乗ってるときとか鉄棒やってるときが狙い目だ。そして頭の中のカメラをプッシュして、頭の中の消しゴムはそこらへんに捨てて、そのビジョンを頼りにぶっこけ。それが古きよき時代の日本人だ。(絶対違う





でも幼女が紐パンとかだったらどうしようorz荒巻でした。











※注意 実際は手も出せないようなチキン野郎ですので、ニュースに出ることは永遠にないでしょう。