久々の休暇



久々の休みは外に出て、夏休み中の幼女をウォッチングしようか。私が荒巻スカルチノフです。



そう言えば畠山容疑者が一転、殺してないとかほざき始めたそうで。貴重な幼女を我が子を殺しておきながらいまさら言い逃れとは、犬畜生にも劣るわ!!!世界幼女デーを目前にして言わせて貰うけど、言い逃れイクナイ。罪を憎んで人を憎まず。基本よね。日本人の美徳だわ。



私、自宅では幼女を飼っております(死ね!





でさ、児ポ法が改悪されちまってるけど、なんかいまいち変わったように感じないんだよね。ロリ系のエロゲは相変わらず出続けてるし、マニアとしては買っちゃうんだよね、「はじめて」シリーズ。大体日本のゲーム業界からロリ物消したら、間違いなく対幼女ハァハァ事件が発生すると思うよ。それぐらいシェアがあるんだから。むしろそういうゲームに課税しないで禁止するのが愚か。まぁ課税したら間違いなくアキバちゃんの反乱が起きて政府転覆だよ。

今書いてる作品がさ、妹なんだよ、これが。だから出してよ「妹ちゃんとしようよ!」。売れるかな。





私、自宅ではロリゲに精を出しております



ってことで、結局穴に篭ってエロゲだよ。救われねぇ人生だなぁ。たまの休みくらいドライブ行きたくてもガソリン高くてやる気が失せた荒巻でした。