パンツがみたけりゃ石の上にも三年だ!


俺はお前にパンツの夢を見せてやることは出来ない。
だがな、パンツをこよなく愛するお前を支えることは出来る。私が荒巻です。


久々の更新ですが、皆様いかがお過ごしですか?
私は新学期が始まって早々パンツを見せて歩くょぅι゙ょの群れを遠めに見ながら
パンツの暖かさと優しさを身を以って感じている最近です。
しかしまぁ驚きなのは、小学生の分際でTバックなんか穿いてる子もいるんですよ。
親はどんなしつけをしてるのか…。まぁ女児用Tバックパンティーもありはするけど、
リアルで穿いてる子は初めて見た。ありゃ若い尻を見れる以外のメリットはねぇ。


やっぱ子どもは子どもらしく、綿100%ショーツだよ。優しい肌触りこそ、子どもの
デリケートな下半身を包み込んでくれる。大人はそれが分からないのか。
しまぱんは絶滅種に指定されてるみたいだし、これはもう革命しかないな。うん。
革命を起こすか。なんてね。





『おにいちゃん、あたし、おにいちゃんのためにTばっくはいてきたよ〜』
夢に出てくるな。そんなょぅι゙ょイヤだ。ケツに射精したらそのまま逃亡DADADA!(コラ!
でもちゃっかりパンツは握ってたりするのかなぁ。スケベ心満載の荒巻でした。


…これで熟女の夢を見たら、俺、明日生きてないかも…。