ほ、ホアーッ!とスカルチノフ様だ。


俺様、最近慣れてきたのか、運転しながらでも美少女のショーツが拝めるぜ。私が荒巻です。





今日、とある法務頁でこんなネタを見つけてきました。



ロリコン4原則

ロリコン趣味をやめたいとも、やめるべきだとも思っていない。
   (現状維持願望の保有
   (脱ロリコンを目指した時点で、ロリコン失格)
   (どんなに努力しても、完全にはやめられないと思っている)
ロリコンであることをマズイと思っていない。
   (強い自己肯定の保有
   (「だって好きなんだから仕方が無いだろ?」といった消極的自己肯定と、
    「ロリコンライフは楽しい。ロリコンでよかった」といった積極的自己肯定がある)
③少女を大人の女性とは違う特別な存在と考えている。
   (成長後に対する期待は微塵も無い)
   (成長することに恐れや悲しみを抱いている場合もある)
   (少女は成長して少女としての美しさを損なうため、少女を希少な存在と捉え、慈しむ者もいる)
ロリコンの立場から定義する少女は、小学校中学年以上中学生以下の範囲に収まる。
   (高校生以上の女性を少女と見なす者はロリコン失格)
   (概して、ロリコンはストライクゾーンの提示に意欲的である)






本格的だね。まぁ荒巻はどのタイプか考えてみた



①については『どんなに努力しても完全にはやめられない』タイプだな。絶対ょぅι゙ょのパンツだけは捨てられねぇ。後生ハァハァクンクンするぜ。

②については『だって好きだから〜』だと思う。好きじゃなきゃロリなんて踏みこまねぇよ。ロリコンでよかったなんて思うことは少ないしな。

③は全てに該当する。少女は少女だからいいんだ。誰か1/1ドールくれ。それか娘をくれ。

④は幼稚園児からでもいいと思うんだ。こだわる必要はねぇ。パンツフェチはパンツ見れればいいんだ。幼稚園から低学年なんて、ガードという概念がないからな。



あばよ。