ホアチャチャチャだぜベイベ。


畜生、直前ドタキャンにつきキャンプは中止だぜこの野郎!今度やらかしたら全員銃殺刑だからな。機関銃で肉片に変えてやる。俺のMINIMIが母なる大地に貴様らの可愛いジュニアをぶちまけるぜ。私が荒巻です。





畜生、大体『変態パンツ仮面リターンズ 〜愛と肉欲の旅立ち〜』の収録準備までしてたのに、それ無碍にしてくれるなんていい度胸だぜ。パンツ仮面は修行の末スタンドが使えるようになったんだよ。それをよくもまぁ。

幼女のパンツ被って戦うなんて斬新なヒーローだろ?まぁどうせ100円均一の新品なんだけどさ。本物ほしーなー。未洗濯のやつ

機嫌わりぃから今日は寝てやる。またな!!!