だいたいさ。


最近38歳のお姉様から身体を狙われております。私は20歳です。私が荒巻です。

さてさて、昨日は大変でしたよ。


散 歩 中 に 風 で 飛 ん だ と 思 わ れ る ょぅι゙ょのパンティを見つけた!!!

…盗むわけないじゃん。


しかしまぁ、拾わずスルーしたよ。だって。












犬のマーキングが施してあったOTL
てかその直前にそこで犬がマーキングしてるのみたから更に拾えない!
いくらあっしでもそんなもん拾ってまでハァハァしたかねぇよ。


まぁ犬畜生にょぅι゙ょのショーツの温かさや優しさ、愛しさを語ったところで、
その途中でマーキングが始まるのは間違いないからな。
そういえば去年の話になるが、タイミングよくょぅι゙ょのパンツの上に犬の糞がwww
あれは泣ききれなかった。犬畜生め!!!!!!


今日は会社帰りの公園でょぅι゙ょの華麗なるおぱんちゅを拝みながら、カメラあれば
永遠のズ○ネタに出来るのにな、などと疾しいことを考えておりました。