SHIT!mixiの野郎!

ミクシィのゴミから追い出されたぜ。何もしてねぇのにな。そんなユーザー馬鹿にした自転車操業じゃ、上場してもすぐ潰れるぜ。
まぁ日記だけならブログで事足りるしな。私が荒巻です。


負け犬の遠吠えじゃないもん。



さて、長崎地方台風直撃。
しかしながらそこは命知らずの荒巻とマブダチの雄くんですよ。近隣の霊峰五家原岳山頂に登ってまいりました。あの風雨の中を。途中のコークスクリューで痛い目に遭いながらも、そこは命知らず。いや楽しかった。


上:荒巻スカルチノフ
下:マブダチにして同行者の雄くん。



さて、台風って凄いんだな、と言う事を体感できた上で今なら言える、この速さなら言える…。


『幼女のパンツは保温保湿性に優れているよな』

荒巻でした。