昼休みだ。


やれやれ、昼休みだぜ。昼休みくらいメシの代わりに幼女を食ったっていいじゃまいか。そういう法律作れよ純ちゃんよ。私が荒巻です。



さて、昼休みといえば、公園で夏休みを満喫する幼女のスカートの中を楽しみながら弁当、というサラリーマン諸君も多いことと思うが、大事なこと忘れてないか?

そう、最近子供は外で遊ばなくなってきている!特に幼女。貴様らみたいな性犯罪者予備軍のせいで外は危険が多いからと最近は遊ばせたがらないらしいのだ。プールで幼女が溺れるという痛ましい事件のために、文字通り『男のオアシス』も閉鎖、幼女のハァハァ(´Д`;穴も閉鎖だこりゃ。

だからって午後からの仕事も手を抜かず頑張れよ。幼女が見れないからってぐったりやってたら間違いなくクビだぞ。



え、何?市民プール来る男はそんな奴らばかりじゃない?そんなに幼女が気になるのはお前がヲタな証拠だって?おいおい勘弁してくれよジョニー。



幼女がその無垢な股座をおっぴろげてご開帳モードに入ってて、しかも縦スジがついていても、貴様は無視できるというのか!?

むしろ無視できる人間の脳内を疑う。まぁ俺は性犯罪者になるほどの勇気はないから、とりあえず幼女を視姦するだけさ〜('A`)





ん、女子高生のパンツはダメなのか?水着はダメなのか?だって?おいおい、おふざけもいい加減しろよトム。後ろからファームの4番にバットで殴られるぞ。いいか、男が求めるのはいつの時代も『無垢』と『愛らしさ』なんだよ。ペルコンテもレオナルドも言ってたろ。

くせぇ身体としょうゆ顔に厚化粧ぶっこいて、いい男釣るために道の真ん中でウンコ座りする劣等民族、そのどこが美しいというのだ?俺がヒトラーなら真っ先に強制収容所にぶち込んで排除するね、間違いなく。存在そのものが公害に等しいのだよカウボーイ。分かるかね?

それに比べ幼女の無垢と愛らしさ。何を考えるでもなくついついパンツを見せる、狙いのない対精神ミサイル、満面の笑顔、そして無垢な女児用ショーツ。これ以上の萌えがあるなら挙げてみな。なんてね





『午後はもりもりおもいっきりスケベ』でした。