まぁ登録してみたわけだが。

夏が終わりに近づくたび、おセンチな気分になってついつい幼女にハァハァするために
わざわざ金払って市民プールに入る。私が荒巻です。

ちっとも穏やかじゃねぇな。今の日本は。
女の子を監禁して『ご主人様』だなんて、エロゲのしすぎなんだよエロゲの!
ま た 大 阪 か とニヤニヤしながらニュース見てたけど、あまりのアホらしさに
思わずダッチワイフにルパンダイブして肋骨ぶつけたじゃねーか責任取れ!って感じか。

大体だな、日本のエロゲはエロ過ぎるんだよ。
そう、『おとボク』なんて特にすげぇぞ。これで女装して女子高に突撃!なバカが増えそうだ。
ったく、そんな血気盛んな奴をイラクなり韓国なりに派兵して御国のために散らせりゃいいんだ。

…俺が最初にエロゲに手を染めたのは、中学3年生の夏、『PiaキャロTOYBOX』だった。
それからは適当にエロゲを嗜み、地雷を踏みつつあらゆるゲームをこなした。
主人公のヘタレ加減に怒りつつ、ヒロインの尻軽に反吐出しつつ、楽しく激しくをモットーに、
パソコンのサイドにティッシュの箱を置いて勤しんだものさ。

最近は主人公がモテモテくんで、攻略が作業になりがちなゲームが多すぎる。
んなもん面白くもなんともねぇ。

・一から関係を築き、そして和姦
・一から関係を築き、切羽詰ったら陵辱
・最初から陵辱
・どこまでも陵辱
・極めて陵辱
・陵辱ザー●ン風呂
・そして懲りずに陵辱
・クラスもしくは職場の同僚総孕ませエンド
・変態的に(ry
・あくまでm(ry

ってことで、荒巻でした。